3月6日のランチです。

東天満でん中崎店の画像(1)この日は天五中崎商店街にある「東天満でん 中崎店」に行きました。

東天満でん中崎店の画像(2)お昼から16:00まではカレーのみ・・夜は居酒屋営業をしているようです。メニューはカレーの専門店だけあって、かなり豊富です。

東天満でん中崎店の画像(3)今回は店の前に貼られていた新聞記事の中でオススメされていたチキンカツカレー(¥600-)をいただきました。

やや甘めのスパイシーなルーですが、どちらかというとさっぱり系ですね。でも、普段ランチで食べるカレーには丁度いいと思います。

東天満でん中崎店の画像(4)チキンカツはオススメというだけあって、揚げたてジューシーで・・ウマいっス!

カレーのメニューは全て(?)サラダ付きで、13:00以降ならコーヒーも付いているので、大変リーズナブルなお店です。また、+¥200-で大盛りとなりますが、ルーもご飯も2倍というボリュームなので、大盛り派にもオススメですヨ!よく行くパチンコ屋等からは少し離れていますが、また行きたいと思います。

ちなみに中崎店とありますが、現在はここしか店舗がないようです。

東天満でん 中崎店
住所:大阪府大阪市北区中崎1-6-22
電話:06-6372-7759
営業時間:(日-水)11:00〜16:00/(木・金)11:00〜20:00
定休日:土曜日

※ランキングに参加中・・よろしくお願いします!にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ